鮫が空を泳ぐ時

飛行機にはできなくても、貴方はきっとできる。

2017-01-01から1年間の記事一覧

もしやぶ~もしも薮くんが主演舞台であの作品をやったら

先日お題箱なるものを流行にのっかってやってみたところ、こんな投稿がございまして。 > ちなれむさんがプロデューサーとして、薮くんが新しい舞台のお仕事をするとしたら誰とどんな内容のものをやって欲しいですか?? お題を頂いてからずっと考えてたので…

薮くんとイノセンス~あるヲタクの2017年の読書録

11月28日発売の雑誌『MORE』1月号の表紙をHey! Say! JUMPが務めた。本誌にはJUMPのインタビューも掲載されている。質問のひとつに「ホントのホントの素顔は?」というものがある。この質問に薮くんはこう答えている。 前しか向いていないからたまに転んだりケ…

日本全国民に自担が嫌われた案件~田所陽介役を通しての薮くんについて

関ジャニ∞の錦戸亮主演作品に後輩であるHey! Say! JUMP・薮宏太が出演することでヲタク界隈を沸かせた日本テレビ系ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が無事第10話で最終回を迎えました~(ぱちぱち)。 5月31日に薮くんの出演が決まり、7月8日に初回が放送さ…

やっぱり行先は予想の斜め上~薮くん、「ウチの夫」お疲れ様でした 番宣まとめ

「あの関ジャニ∞の」錦戸亮の主演ドラマだ。(中略)「あの関ジャニ∞の」錦戸亮だ。喋らせたら面白くない訳が無い。恐らく番宣番組出演の優先順位は主演ということを抜きにしても錦戸亮くんが上だろう。 でもそんな薮くんは私が見る限り、そんなことに屈するよ…

その背中、その指先 ~Hey! Say! JUMP 全国ツアー2017 I/O 静岡2日目2部 レポ

Hey! Say! JUMPの記念すべき10周年のツアーが始まって早10日が過ぎようとする8月20日、3箇所目の静岡公演行ってきました! 曇り予報とは打って変わって快晴のため本当に暑い…そんな暑さを更に熱気づけるライブでした!そんなライブの魅力を無い語彙力で、薮…

結婚詐欺師は転職か天職か~薮くんのアイドル要素

「薮くんの好きなところは?」と聞かれたときに私がよくあげることの一つに「弱音を吐かないこと」というのが"あった"。「イライラしたらすぐ顔に出る」のは自他共に認めているものの、それ以外の負の感情は2017年2月26日に美容院であるレポを見るまで、あま…

ウチの薮くんがドラマに出ます。~"ウチの夫は仕事ができない"田所陽介役決定

薮宏太、錦戸亮主演ドラマに出演へ!初共演で先輩をバカに!?(以上ヘッドライン、以下抜粋)関ジャニ∞の錦戸亮主演で放送される2017年7月新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)での追加キャストか発表された。その顔ぶれは、5年ぶりに日テレ…

どこかに自分を必要としている人がいる。~薮くん10000字インタビュー。

明日はいよいよ薮くんの10000字インタビュー発売日…どこまでカミングアウトしてどこまで夢を語ってくれるのか…怖いもの見たさでしかない— ちなれむ (@REM_cuz_Kota) 2017年5月22日薮くんも私も現状に納得いってない()から今回は泣かないんじゃないかなって。…

揺れたのは大気だけじゃない。~薮くんチカラウタから1年

2016年5月1日。NEWSの小山慶一郎くんがMCとして出ている日テレ系番組「チカラウタ」に薮くんがゲスト出演した日。 見る前から「ジャニーズを辞めようと思った」などと衝撃発言をする薮くんが映る予告が流れ、Twitterは大荒れ。チカラウタの公式Twitterも「す…

影は誰? ~「BOUNCE」を分析してみた

Hey! Say! JUMPの11thシングル「Come On A My House」通常盤のカップリング曲として収録されている「BOUNCE」。A面のポップな曲調とは打って変わってクールなダンスナンバーとなっているため、あまりのカッコよさに聴いただけめ膝から崩れ落ちてしまう人が続…

薮くんと同じぐらい薮くんのおくちが好き ~自担の好きなパーツは?

ジャニタレさんが「女の人のつい見ちゃう身体の一部は?」「自分の身体で好きなパーツは?」と聞かれるのを雑誌等で見かけますが、ヲタクもよく聞かれますよね。 「自担の身体のパーツでどこが一番好き?」 えー!迷うな~って方もいれば手!うなじ!血管!…

現在・過去・未来もあなたに首ったけ ~薮くんとの出会い

はじめまして、そうでない方もこんにちは。 本日はちなれむのブログにお越しくださりありがとうございます。 こちらの記事、初投稿です。(小さい拍手) 記念すべき第一回の投稿はどうしよう? 自分のこと書いた方がいいのか? いやでも愛すべき自担・薮宏太の…