鮫が空を泳ぐ時

飛行機にはできなくても、貴方はきっとできる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

それでも 苦しいのは 一瞬だけだもんね ~Hey! Say! JUMP DOME TOUR 2018-2019 SENSE or LOVE 12/23名古屋公演

今回はHey! Say! JUMPドームツアーSENSE or LOVE名古屋公演に行ってきたのでネタバレを含むレポを書きたいと思います。過去史上最高に内容が薮くんだらけなので他担さんつまんなかったらごめんなさい(スライディング土下座)。 セットリスト BANGER NIGHT Pre…

ハルが来てぼくら ~薮くん主演ミュージカル「ハル」制作決定

冗談抜きで薮担が「早く薮くんにミュージカルを!」と言わない日は無かった。必ず一日のどこかで薮担の誰かがボソッと呟いていた。私も心のどこかでずっとそう思っていたからか、今回のお知らせを聞いて喜べた。 2018年12年14日、そんな薮担の念願叶って薮宏…

もしも3回唱えられたなら~薮くん新ソロ曲「流星の詩」聴いてみた

2018年8月22日に発売されたHey! Say! JUMPのアルバム『SENSE or LOVE』にグループ史上初となるメンバーによるソロ曲が収録された。今回はその中から薮宏太くんの『流星の詩』を歌詞だけでなく各媒体で繰り広げられた薮くんのこの曲に対する思いを参考にした…

夜風に消える灯火~薮くんに演じて欲しい役について vol.2

酷暑が度々顔を出すものの読書の秋も感じられる今日この頃、先日読んだ本が余りにも面白いだけでなく、もし日本で実写化するならぜひとも薮くんに主人公を……!と思う作品だったので今回はそちらの本を紹介しつつなぜ薮くんがいいのか、そのポイントと魅力に…

どんな悲観論者も恋をして変わる~Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2018 SENSE or LOVE 真駒内公演 9/23 1部

今回のブログはHey! Say! JUMP アリーナツアー SENSE or LOVE(以下それぞれの頭文字からSoL)の真駒内公演について書きます!私が入ったのは9月23日1部公演です。関東勢なので夜の便だと最後まで見られないだろうし実は次の日から新学期なので泊まるわけにも…

"お仕事"を目に焼き付けて ~Hey! Say! JUMP ドームツアー2017 大阪最終日公演レポ

今回は大阪公演最終日に行ってきましたのでレポを書きたいと思います。 え、今更?って思われるだろうけど。DVD見たら書きたくなっちゃったことたくさんあったんだもん!!このJUMPがいいんだ!!!!!ってこと言いたかったんだ!!!この薮くんがかっこよ…

薮くん半端ないって。~サッカーW杯2018ロシア大会とそれを解説する薮くんの凄さ

4年に1度開催されるサッカーワールドカップ(以下、W杯)。選手にとっても、サッカーが好きな人にとっても、普段はそうでもない人にとっても、熱い闘いが繰り広げられる。そんな1ヶ月を数ヶ月に渡って楽しみにしていた人がいる。「1つの国をコンセプトに撮影を…

何していますか 気分はどう ~薮くん28回目の誕生日に寄せて

本日1月31日は薮宏太くんの記念すべき28歳の誕生日である。ブログを開設してから迎える初めての自担の誕生日なのでこれをいいことにここ最近薮くんについて思うことを思うがままに書いてみることにする。 少し遡ること昨年12月30日のHey! Say! JUMP I/Oth An…

君の瞳に恋してる ~ツアー 2017 I/O 横浜アリーナ 9/16 1部レポ

Hey! Say! JUMP10周年を記念して催されているアリーナツアー・"I/O"。会場数も残りわずか!そんな折に横浜公演(9月16日 土曜日 第一部)に行ってきました。 時効だろうなとは思いつつ今回もライブを拙い文章ではありますがお届けしたいと思います。もうここま…