鮫が空を泳ぐ時

飛行機にはできなくても、貴方はきっとできる。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ためいきの前に ここにおいでよ ~ミュージカル「She Loves Me」観劇レポ

Hey! Say! JUMPの薮宏太とかいう最高のアイドルが最上級のサプライズを仕掛けてきた。なんと、あの「She Loves Me」のジョージ役を、2009年以来、実に13年振りに再演するというのだ。 13年前の公演自体は観に行けていないが、パンフレットは手元にあったり、ア…

めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて~Hey! Say! JUMP 15th Anniversary DOME TOUR 2022-2023 東京ドーム最終日 1/1 公演レポ

Hey! Say! JUMPの結成、そしてデビュー15周年を祝しておよそ2年振りにドームツアーが開催された。今回はめでたく2023年1月1日の公演に参戦出来たので、その日を振り返ってここに記したいと思う。 ↑遂にJUMPグッズに登場したやぶんぶんのぬい。可愛すぎて無く…

この星を見ているのは 君と僕と あと何人いるかな ~Hey! Say! JUMPアリーナツアー FILMUSIC! 東京有明公演参戦レポ

Hey! Say! JUMPアリーナツアー"FILMUSIC!"が開催された。2022年9月17日、19日の東京は有明アリーナ公演に行くことが出来たので、諸々を書き残していきたい。尚、中心は相も変わらず薮くんのトピックである。 今回のペンライト。メンカラ+白の計9色に光る。写…

青空の大きさを この目で見ようよ~ミュージカル"BE MORE CHILL"観劇レポ

去る2022年7月25日、東京は新国立劇場でミュージカル「BE MORE CHILL」が初日を迎えた。開催に向けて不安な気持ちを抱えずに居られなかったが、それを覆す熱気と言ったらありゃしない、そんなミュージカルである。外気温と会場内の室温がそんなに無い気すら…