鮫が空を泳ぐ時

飛行機にはできなくても、貴方はきっとできる。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチの薮くんがドラマに出ます。~"ウチの夫は仕事ができない"田所陽介役決定

薮宏太、錦戸亮主演ドラマに出演へ!初共演で先輩をバカに!?(以上ヘッドライン、以下抜粋)関ジャニ∞の錦戸亮主演で放送される2017年7月新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)での追加キャストか発表された。その顔ぶれは、5年ぶりに日テレ…

どこかに自分を必要としている人がいる。~薮くん10000字インタビュー。

明日はいよいよ薮くんの10000字インタビュー発売日…どこまでカミングアウトしてどこまで夢を語ってくれるのか…怖いもの見たさでしかない— ちなれむ (@REM_cuz_Kota) 2017年5月22日薮くんも私も現状に納得いってない()から今回は泣かないんじゃないかなって。…

揺れたのは大気だけじゃない。~薮くんチカラウタから1年

2016年5月1日。NEWSの小山慶一郎くんがMCとして出ている日テレ系番組「チカラウタ」に薮くんがゲスト出演した日。 見る前から「ジャニーズを辞めようと思った」などと衝撃発言をする薮くんが映る予告が流れ、Twitterは大荒れ。チカラウタの公式Twitterも「す…