鮫が空を泳ぐ時

飛行機にはできなくても、貴方はきっとできる。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

影は誰? ~「BOUNCE」を分析してみた

Hey! Say! JUMPの11thシングル「Come On A My House」通常盤のカップリング曲として収録されている「BOUNCE」。A面のポップな曲調とは打って変わってクールなダンスナンバーとなっているため、あまりのカッコよさに聴いただけめ膝から崩れ落ちてしまう人が続…

薮くんと同じぐらい薮くんのおくちが好き ~自担の好きなパーツは?

ジャニタレさんが「女の人のつい見ちゃう身体の一部は?」「自分の身体で好きなパーツは?」と聞かれるのを雑誌等で見かけますが、ヲタクもよく聞かれますよね。 「自担の身体のパーツでどこが一番好き?」 えー!迷うな~って方もいれば手!うなじ!血管!…

現在・過去・未来もあなたに首ったけ ~薮くんとの出会い

はじめまして、そうでない方もこんにちは。 本日はちなれむのブログにお越しくださりありがとうございます。 こちらの記事、初投稿です。(小さい拍手) 記念すべき第一回の投稿はどうしよう? 自分のこと書いた方がいいのか? いやでも愛すべき自担・薮宏太の…